コンクール☆彡

皆様こんにちは^^

 

肌寒く秋も深まってきたかな?と感じていたら本日はなんと最高気温28度・・・

身体がついていかなくて困っています笑)

 

さて、先週の日曜日に「第100回NAMUEバレエコンクール埼玉」に本科から2人参加致しました。

結果は残念ながら予選落ちでしたが、とても勉強になるいい経験をしたと思っています。

 

リハーサル・袖での調整等はとっても良く踊っていたのに、極度の緊張からか・・

本番舞台に出たとたんガタッといつも以上に失敗を繰り返してしまいました。

 

本人達は泣き崩れ、相当ショックだったと思います。^^:)

 

しかし、思ってもいなかったミス等を経験したおかげで、きっとまた一つバレエを習っていく上での考え方やコンクールに対する姿勢に大きな変化があったのではないでしょうか。

次はこのようなミスをなくせるくらいにレベルアップして再挑戦してほしいです。

 

なかなか思い通りにいかないこの世界。

 

だからこそ頑張るのが面白いんです🎶完璧はないけれど、自分の思い描く踊りに少しづつ近づいていっている事は確かです。

 

二人ともお疲れ様でした!

 

さぁて、評価シートが恐ろしい!!!